スタッフブログ

blog

スタッフブログ

エコフィールド新築&リフォームオーナー様 感謝祭を開催しました!

MAMI.S

MAMI.S

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは!

 

静岡県富士市の工務店、エコフィールドの広報・強矢です。

 

昨日はなんと3年ぶりに、エコフィールド新築&リフォームオーナー様に向けた感謝祭を開催いたしました!

 

長引くコロナ渦で、なかなかお客様に直接感謝の気持ちをお伝えできない期間が続いておりましたが、

今回やっと、できる限りの感染症対策を行いながら久々に感謝祭を開催する運びとなりました。

 

多くの新築・リフォームオーナー様にご参加いただき、とても楽しいひとときになりました!

 

ご来場いただいたお客様、ご協力いただいた関係業者様には心よりお礼申し上げます。

 

 

「はたらく車」コーナーは、例年お子様大人気!!

高所作業車やショベルカーに乗ってみる機会はなかなかないので、みなさま大興奮だったようです!

 

 

 

 

 

イベントスペースでは、

 

・タイダイ染め体験

・クリスマスリース作り

・宝石さがし

・布小物(ガーランド&アドベントカレンダー)作り

 

など大人も子供も楽しめるワークショップを開催!

 

 

 

 

 

 

 

建築現場のお仕事を知るミニ職業体験「こども工務店」コーナーでも、多くのお子様が左官屋さんや電気屋さんになりきって、現場作業を楽しんでいました!

 

 

 

工房内ではきこりユニットのピルツさんによるDIY体験コーナーも!

(↓写真はきこりのピルツさんではなくエコフィールドの設計のホープ、安岡さんです!)

 

 

一方、エコフィールド社員大工のホープ・濱田さんはカンナ削りコンテストを主催!

誰が一番上手にカンナで木材を削れるかのコンテストで、薄さを競いました。

 

 

無料の屋台フードと無料ビール&ワイン飲み放題も!

 

そして、エコフィールド感謝祭の起源でもある、お客様とともに楽しむお餅つき!

最近はお餅つきをするおうちも減っているので、「これを楽しみに来たよ~」という方も多かったようです。

 

ぺったんこ!ぺったんこ!

 

そして、感謝祭の締めは「大抽選会」です!

なんと、1位の方へのプレゼントは大人気の任天堂スイッチでした!!

S様、おめでとうございます!来年は素晴らしい年になること間違いなしですね♪

 

終始あたたかいムードに包まれた感謝祭で、おかげさまでスタッフもとてもほっこりした気持ちになりました。

一度ご縁をいただいたお客様と、このように直接またお顔を合わせ、関係を続けていける機会があることをとても嬉しく思います。

 

これからも引き続き地元の工務店としてお客様の暮らしを全力でサポートしていけたらと思いますので、

今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします!

 

最後にあらためて、ご来場いただいたお客様とご協力いただいた関係業者さまには心よりお礼申し上げます。

 

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日