スタッフブログ

blog

スタッフブログ

【富士市イベント】エソラ・デ・マルシェ、無事に終了しました!

強矢 麻実

強矢 麻実

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは!

静岡県富士市の工務店、エコフィールドの広報・強矢です。

 

本日開催のエソラ・デ・マルシェ、無事に終了しました。

 

なんと過去最高の1000人以上もの方にご来場いただき、大盛況に終わりました!

 

ご来場いただいた皆様、ご参加いただいた出店者様には心よりお礼申し上げます。

 

↓マルシェの楽しい一コマを少しだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場いただいた皆様も楽しいひとときをお過ごしいただけましたでしょうか?

(スタッフは働きながらもしっかり楽しませてもらいました!)

 

至らない点も多かったかと存じますが、今回の反省を次回のマルシェに反映し、

より良いイベントにしていけるようスタッフ一同頑張りますので

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

次回のマルシェは春に開催予定です。

 

こちらのInstagramアカウントで開催予定・出店者募集を告知いたしますので、チェックしていただけたら幸いです。

 

なお、本日のマルシェでは多くの新築&リフォームOB様にもご来場いただき、久々にお顔を拝見できた方も多くとても嬉しかったです。

 

冬にはかなりお久しぶりのOB様感謝祭も開催する予定ですので、お楽しみに!

またその際はご案内状をお出しします。

 

引き続き、エコフィールド&エソラ・デ・マルシェをよろしくお願いいたします!

 

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日