スタッフブログ

blog

スタッフブログ

今日は富士市比奈で構造見学会を行っています!

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは。
エコフィールドの広報担当佐野です。

今日は富士市比奈でエコフィールドの新モデルハウスForetの構造見学会が行われます!

完全予約制となっておりますので、
本日お越しの方は、お電話0545‐32‐1185または
ホームページのイベント情報からhttps://ecofield.jp/post-8905/
お問い合わせくださいね。

構造見学会ということで、
完成ではないですが、普段見ることのできない柱や梁、耐震パネルを見ることができます。
中はこのような感じです。

柱はすべて富士山の麓で採れた富士ひのきを採用しています。
森林のいい香りがするので、来られる方はぜひ香りも楽しんでいってくださいね。

そして、今日はお越しの方に焼き芋と珈琲をご用意しております。

防災ストーブで焼き芋を作りました。
社長がちょうどいい火をつくってくれました。

ホクホクで甘いお芋を楽しみながらモデルハウスを堪能できますので、
ぜひ皆様小さいお子様も一緒に家族でお越しくださいね。
お待ちしておりますよ。

そして、先日行われた上棟の様子をYoutubeにてアップしました!

どんな風に家を組み立てているのかがよく分かりますよ。
上棟の時にはエコフィールドの大工さんが総出で上棟させていただきます。
過去にエコフィールドで家を建てたことがある方は、
動画の中に家を建てた大工さんが写っているかもしれませんね。
探してみてください。

最後に、今日と明日エコフィールドの公式Instagramにてインスタライブ配信を行う予定です。
今日は13時頃営業担当岩崎が、
明日が12時頃営業担当武田が、登場します!
見学会に来れないよ~という方は、ぜひInstagramをご覧くださいね!

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!
クリック

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来要予約】へ!
クリック

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!
クリック

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇
☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日