スタッフブログ

blog

スタッフブログ

うちっちいいら?

最終更新日:

自分の家での写真を撮って、マイホーム自慢しちゃおう!
【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは!
エコフィールドの広報担当佐野です。
 

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます!
みなさん、気づきましたでしょうか。
トップのスライド写真が時々変わっていることを…。
↓↓

今回は、このトップスライドの、
エコフィールド主催!フォトコンテストについてご説明します!

コロナのせいで感謝祭やマルシェが中止で
みなさんと楽しむことができなくなってしまった…
さて、なにかいい方法はないか…。
と企画を考えていたところ、
フォトコンテストはどう?
という意見が出ましたので、
早速!やってみましょう~!
ということで始まりましたフォトコンテスト。


このエコフィールド主催のフォトコンテストのコンセプトは、
’’
「うちっちいいら?」
静岡県の方言で「うちっち」というのは、自分の家のことを指す。
「うちっち」を自慢して自分だけの暮らしを楽しもう!

エコフィールドが開催するフォトコンテスト「うちっちいいら?」

エコフィールドで家を建てた、

リフォームをした、

リノベーションした、

あなたの「うちっち」の素敵な一枚をお待ちしております。

’’
です!
静岡県富士市では「うちっち」「おれっち」が
当たり前に使われています。
私の家、私のグループ、などという意味で
静岡県の方言です。
愛知県にいた頃、
うちっちが当たり前だと思って使っていたら
馬鹿にされました(笑

このみなさんのうちっち(家)を
いいら?(いいでしょ?)と
自慢をしていただいて、
いいね数を取りながら景品をゲットして楽しもう~
という感じのフォトコンテストです。

このコンテストの対象の方は、
エコフィールドで新築を建てた方、
エコフィールドでリフォームした方、
エコフィールドでリノベーションした方
です。
本当はみなさん全員にご参加していただきたいのですが、
フォトコンテスト初めてなもので…(汗
まずは、
エコフィールドのオーナー様から始めさせていただいて、
徐々に広げていこうと考えています!

参加方法は簡単です!
まず、
★エコフィールドの公式LINEアカウントを登録!
↓↓
https://lin.ee/BEPqHJ8
★このLINEに撮った写真とその題名、コメントを送信!
★後日エコフィールドのInstagram(ecofield_photoconとeco_field_shizuoka)に投稿されます!
★Instagramをフォロー&いいね!&シェアで景品獲得を狙いましょう!

今回の写真のテーマは、
『#エンジョイ!おうち時間』
です。

このテーマに沿った写真を送ってくださいね!

応募期間は、
2020年10月1日~31日までです!
この期間にいいね!が多かった方に
豪華景品をプレゼントします!

みなさまのご応募お待ちしております♡

 

.
.
———————————————————————-
◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇
☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”
.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●
↓↓
 https://www.ecoreno-fuji.jp/
●家づくりチャンネル●
↓↓
 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日