- 開催
場所 - 富士市
- 開催
時間 - 10:00~16:30
- 期間
- 2025年5月17日(土)・18日(日)
イベント内容
暮らしを、もっと豊かに。
「ちょうどいい」家は、無駄なく、心豊かに暮らせる家です。
エコフィールドの家づくりは、「家」という、ただ「住む場所」をつくるだけでなく、家族が心地よく、長く暮らせる「暮らしそのもの」を大切にしています。
今回のお家は、シンプルな設計の中に、無駄のない家事動線、心地よい自然素材、温かみを感じるデザインを組み合わせ、ご家族一人ひとりが快適にお過ごしいただけるよう設計しています。
さらに、賢く補助金を活用して、環境にも家計にもやさしい家づくりを実現させました。
富士でヒノキの家に住まうなら♪補助金を賢く使った3LDK 38坪
【今回の見どころ】
🌳ストレート動線で、家事を軽やかに。
キッチンから脱衣室まで一直線。忙しい毎日に、ゆとりを生む間取りです。
🌳玄関すぐの独立洗面台で、ただいま手洗い。
省スペースでも、家族の健康と心地よさを両立。
🌳杉材ルーバー×鉄骨階段で、やさしさとリズム感を。
昔ながらの懐かしさと、モダンなデザインの融合。
🌳3つの補助金を活用した、かしこい家づくり。
子どもエコホーム支援事業、富士ヒノキ建築助成金、優良木材補助金使用量により使える補助金を活用。
🌳富士ヒノキの無垢床と、ホタテ塗り壁のやさしい空気感。
からだにも、こころにもやさしい素材選び。
新築完成見学会 in 富士市比奈
🏡『無駄なく、心豊かに。自然素材と補助金で叶える、家族の「ちょうどいい」家』
【日程】2025年5月17日(金)・18日(土)
【時間】10:00~16:00(完全予約制)
【場所】静岡県富士市比奈(※ご予約後、詳しい住所をご案内します)
【ご案内】
・ご見学は1組ずつのご案内となります。
・小さなお子様連れの方も、安心してご来場ください。
・補助金についての個別相談も承ります!
✨ こんな方におすすめ!
✅ 30〜40坪くらいの住みやすい家を考えている方
✅ 家事ラク動線にこだわりたい方
✅ 自然素材の家が好きな方
✅ 自然素材の心地よさを体感したい方
✅ 住宅補助金の活用に興味がある方
✅ 補助金を活用してお得に家を建てたい方
✅ 高耐震・高断熱の安心な家を探している方
✅ エコフィールドの家づくりに興味がある方
この機会にぜひご来場ください!
👇下のフォームよりお申込みください。
ご希望の日時と人数をご入力ください。
追って担当スタッフよりご連絡いたします。