8月3日【参加無料】相続セミナー『 知らなきゃ損する!認知症対策のコツ』

開催
場所
富士市中里2591‐10 エソラ2階会議室
開催
時間
10:00~11:00
期間
2024年8月3日(土)

イベント内容

参加無料の相続セミナー

『知らなきゃ損する!認知症対策のコツ』を開催!

現代の平均寿命は80~87歳と言われています。
医療も発達を続け、現代人は長生きする時代に。
しかし大事なのは健康寿命。
健康寿命とは一人で支障なく生活が出来る状態のこと。
健康寿命の平均は、なんと!72~74歳!!

そしてとっても多いご相談が、認知症による相続時の困難。
今回はこの認知症についてお伝えします。
認知症は、発症すると治らないといわれています。
認知症で判断能力が低下すると、不動産売買や遺言書の作成に困難が生じ、きちんと相続することが出来ずに本人も、またご家族にも、心身ともに負担をかけることも少なくありません。
そうなる前に、早めの相続対策が必要です。
また、今回は実際に認知症のご家族の相続対策でお困りの方に、すぐに実践できる方法もお伝えします。まだまだ早いと思うかもしれませんが、早いうちからご家族で相続対策することをおススメします!!

相続はもちろん土地や不動産に関わるあなたの様々なお悩みや疑問にお答えします。

ご参加いただいた皆様には特典として、マイライフノート(エンディングノート)をプレゼントいたします!

 

このイベントに関する
お問い合わせはこちら

    お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
    当フォームにご入力いただいた情報は、
    SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、
    大切に扱わせていただきます。

    ご来店希望日時必須

    参加人数必須
    お名前必須
    フリガナ必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    郵便番号任意

    自動的に住所が入ります

    ご住所必須
    番地以降必須
    ご質問・ご希望任意
    無料相談について任意

    ecofield.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。

    お問い合わせいただいたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認ください。

    050-7586-8466

    • 【営業時間】9:00~18:00
    • 【定休日】毎週水曜日・祝日