イベント情報

event

イベント情報

2月17日(土)18日(日)『【築36年】 耐震・断熱リノベーション見学会』開催!

イベント概要

期間
2024年2月17日(土)18日(日)
開催
時間
10:00-16:00
開催
場所
モデルハウス『LasicuⅡ』
  • 入場無料

イベント内容

こんな方におすすめの見学会です!

□実家リノベーションを検討している

□二世帯化リノベーションを考えている

□セカンドライフを楽しく心地よくしたい

□断熱・耐震リノベで快適・安全な家にしたい

□建替えかリノベーションか迷っている

□とにかく暑い・寒い

□家の耐震性が不安

 

3倍地震に強く、4倍暖かく。これぞ「性能向上リノベーション」。

外壁の塗り替えや壁紙、床の張り替え、システムキッチンやユニットバス、窓サッシの新調・取り換えなど、家の見える部分のパーツをきれいに使いやすくすることを「リフォーム」と呼ぶのに対し、「リノベーション」は、中古住宅の機能・価値再生のために躯体をはじめとする全体的・包括的な改修を施すことを言います。

 

中でも、エコフィールドが得意とする「性能向上リノベーション」は、生活動線やライフスタイルに合わせ、間取りや配管・配線などのレイアウトなど、見えないところから根本的に見直し、過ごしやすくきれいに再設計。更に耐震・断熱の基準を現代の最新基準に高めます。

 

ちょっとした不安や暮らしにくさも、毎日のことだと意外とストレスがかかるもの。

長く暮らすお家だからこそ、日々の安心・安全から見直して、真にゆったりリラックスできる心地良い空間づくりをしてみませんか?

 

 

【開催場所:富士市松岡413-10『LasicuⅡ』】昨年11月グランドオープンしたばかりのモデルハウス

「庭と繋がる」「ペットと暮らす」をコンセプトのひとつに掲げた『LasicuⅡ』。

リビングの大きな窓を開けると、その瞬間に気持ち良い風が部屋中に広がり、とっても良い感じ♪

エコフィールドでは季節や土地に合わせた陽の入り方や風の動きも計算して設計しているので、写真や図面だけでは味わえないこの心地よさはぜひ体感していただきたいポイント。

広々としたウッドデッキのある庭には、ウッドチップを敷いたドッグラン。素敵なエクステリアも見どころです。

 

リビングダイニングに施された棚は、キャットウォークを兼ねて。

 

内装は、エコフィールドの新築と同じ、無垢床とホタテパウダーの塗り壁仕様。

築36年とは思えない「まるで新築✨」のクオリティ。

 

エコフィールドのリノベーションモデルハウス『LasicuⅡ』ぜひお気軽にご覧ください♪

 

 

プレゼント実施中♪

今なら、ご来場いただいた方に、ちょっとお散歩にぴったりのキャンバスエコトートバッグをプレゼント♪♪

 

 

 

※1)光熱費シミュレーションシステム「建もの燃焼ナビ」による試算結果です。UA値=外皮平均燃焼流率 断熱性能を示す指標で、低いほど性能が高いことになります。

※2)「上部構造評点」とは、建物の耐震性能を表す指標です。「震度6強の地震でも『一応倒壊しない』とされる国の基準が1.0」ですので、こちらの建物は国の基準の3倍以上の耐震性を有していることになります」

 

 

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日