11月25(土)・26(日) 性能向上リノベーションモデルハウス『LasicuⅡ』グランドオープン!!

開催
場所
性能向上リノベーション モデルハウス『LasicuⅡ』
開催
時間
10:00~16:30
期間
2023/11/25(土)・26(日)

イベント内容

ついに完成!

エコフィールドの性能向上リノベーションを施したモデルハウス『LasicuⅡ』がいよいよグランドオープン!

築36年の中古住宅を基礎以外全てリノベーション。

断熱性・耐震性とも約3倍に性能向上!根本の住み心地を安心安全に改善し、エコフィールドの『自然素材』の内装はそのまま、現代調の装いに。

 

断熱性は高めつつ、家族が集まるリビングダイニングに設けた大きな窓がとっても素敵。

気持ちのよい季節には自然の通風で快適に過ごせるように、また、窓で切り取った絵画のように緑を日常で楽しめるように工夫した「庭と繋がる」外構デザインも見どころです。

ウッドチップを敷いたワンちゃんが喜ぶドッグラン、ニャンコがぬくぬく日向ぼっこできる収納兼キャットウォークなど、ペットも快適に過ごせる工夫も。

 

 

まるで新築!?リノベVS新築

最近定番化しつつある中古リノベーション。

ご実家のリフォームや建替をご検討中の方には、新築とどちらが良いんだろう・・?とお悩みの方も多いかもしれません。

そんな方は要チェックの見学会です。

 

BEFOREは、造りはしっかりしているものの湿気がこもりやすく、カビの発生や床の傷みなどがひどい状態でした…!

 

☟『現場日記』で、解体からの流れをご覧いただけます。

現場日記はこちら

 

 

コストコントロールしながら住み繋ぐ。

 

リノベーションは今とても話題の施工方法です。
リフォームのように、一部分だけ施工したり、見た目だけきれいにするものとは違い、性能も向上させ、住む人の身体に優しい健康住宅に生まれ変わらせることが出来ます。
今回のモデルハウスは全面的に施工しましたが、お客様の予算や要望に合わせて施工範囲が指定でき、コストコントロールも柔軟に対応できるのがリノベーションの最大の魅力です。
ただリノベーションすれば良いという訳ではありません。リノベーションは耐震・断熱など『性能向上』させると新築並みの性能の住宅に生まれ変わります☆
長く住まう家だからこそ、快適に過ごしてほしい…!! そんな想いで、丁寧に設計・施工しています。

 

エコフィールドには不動産部もございますので、物件探しからリノベーションまでまるっとワンストップでお引き受けできます!!
中古物件購入からのお客様もたくさんいらっしゃいます。
空き家活用で、社会問題解決にも繋がります。

 

 

今ならご来場の方にもれなくプレゼント♪

↓ご来場いただいた方には、ちょっとそこまでに嬉しいオリジナルトートバッグをプレゼント!

ワンちゃんのお散歩やお弁当入れにご愛用ください♪

 

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日