4月17日~4月22日 リノベーション完成見学会を開催!in 沼津市下香貫

開催
場所
沼津市下香貫
開催
時間
10:00-16:30
期間
2023年4月17日(月)〜4月22日(土)

イベント内容

コストは抑えつつ欲しいものは詰め込んで!メリハリつけた賢いリノベーション。

 

築48年中古住宅が、リノベーションで新築同然の住まいに生まれ変わりました。

 

長く時間を過ごす一階部分に重点を置いてリノベーションすることでメリハリをつけ、コストを抑えたのがポイントです。

 

既存の間取りを活かしながらも、和室は洋室に、押し入れはウォークインクローゼットに変更するなど、現代の暮らしに合った空間になりました。

 

1階部分は元々あった壁をなくし部屋をつなげ、お子様が走り回って遊べるような広がりある間取りに変更。限られた面積でも広さを感じられるようになっています。

 

可変性のある間取りにしているため、将来的には仕切りを設けて部屋数を増やすことも可能です。

 

バルコニーのある中古住宅を購入されたので、その部分は撥水加工を施しそのまま活かすことに。

 

また、アウトドア好きなご夫婦のため、キャンプ用品やスケートボードなどを置いておける土間収納も新たに設けました。

 

もちろん、間取りやデザインだけでなく気密性・断熱性・耐震性もアップさせています。

 

【物件情報】

1F:18.53坪

2F:11.52坪

バルコニー:5坪

合計:35.05坪

 

ビフォー&アフター

↓LDK ビフォー

 

↓LDK アフター

 

 

↓キッチン ビフォー

 

↓キッチン アフター

 

↓居室 ビフォー

 

↓居室アフター

 

 

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日