2月25日26日 ヴィンテージマンション内覧・販売会&リノベーション相談会を開催!in静岡市駿河区八幡

開催
場所
静岡県静岡市駿河区八幡
開催
時間
10:00~16:30
期間
2023年2月25日26日

イベント内容

静岡市駿河区八幡で、エコフィールドがリノベーションを手掛けたマンションが販売中です!

こちら、エターナル八幡305号室は静岡駅まで徒歩約10分という好立地!

 

2月25日26日には2日間限定にて、内覧・販売会&リノベーション相談会を開催いたします♪

 

間取りは1LDKで、リビングはとー--っても広い17.8畳!!

一人暮らしにも二人暮らしにもおすすめです。

※間取り図は下にありますのでご覧ください。

 

お値段は1880万円(税込)です!!!

築42年のマンションをピカピカにリノベし、素敵な仕上がりになりました。

壁は調湿効果・消臭効果のあるホタテパウダーの塗壁で仕上げています。

床にはオークの無垢材を使用。おしゃれで素敵な色味が特徴です。

 

同時にリノベーション相談会を行いますので、ご自宅のリノベーションを検討中の方もお気軽にご参加ください!

窓の交換などの簡単な工事で今住んでいるお家の断熱性を上げることも可能です。

是非ご相談ください♪

 

※恐れ入りますが、お車で来場される場合は近隣の有料駐車場をご利用ください。

 

広いリビング。オークの床材がおしゃれな色味で素敵★

 

採光もばっちりですね!

 

 

キッチンもシックな色で、正面にはかわいい白のタイルで仕上げました。

 

デスクワークも、家事も趣味も出来る万能スペースを造作しました。

おしゃれで、使い勝手がよく、洗濯物を取り込んですぐに畳んだりアイロンがけをしたり。

お仕事をしたり、勉強したり、趣味スペースにもなります!

お客様によって使い方は思いのまま。

 

最新のユニットバス。

 

主寝室4.2畳もオークの床材でおしゃれです。

 

 

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日