【参加費無料・相続セミナー】知らなきゃ損する!認知症対策のコツ

開催
場所
富士市中里2591‐10 エソラ2階会議室
開催
時間
10:00~12:00
期間
2022年7月16日(土)

イベント内容

相続セミナー『家族が喜ぶ!生前整理のススメ~家族が困らない・争わないコツをお伝えします~』開催!

「認知症」と相続は、密接な関係にあります。

将来悩まないために、今から始められる認知症対策のコツと、知っておきたい成年後見制度のことをお話します。

相続で家族が困らない・争わないためにも、不動産や財産、認知症の影響についてしっかり知っておくことが大切。

とは言っても、何から始めたら良いのかわからない…

そんな方のために、相続セミナー『知らなきゃ損する!認知症対策のコツ』を開催します!

当日は無料相談会も実施。

相続はもちろん土地や不動産に関わるあなたの様々なお悩みや疑問にお答えします。

ご参加いただいた皆様には特典として、マイライフノート(エンディングノート)をプレゼントいたします!

☆セミナー講師☆

強矢 到(エコフィールド株式会社 代表取締役/相続診断士)

地域に根差した工務店を28年間営んできた中で、様々な相続・不動産の悩みを抱えるお客様と出会う。

その経験から、地域の方々が気軽に相続・不動産について相談できる場所をつくりたいという思いが生まれ、

ERA LIXIL 不動産ショップ及び不動産サロンを開業した。

 

☆対応スタッフ☆

【不動産課】 宅建士・沖夏江

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日