スタッフブログ

一から造り上げる造作

一から造り上げる造作

一から造り上げる造作

一から造り上げる造作
2022.1.21(Fri)

手作り!カウンター本棚ができました!

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは!

エコフィールド お客様係の平山です!

年明け、会社の方に出社した際、2階部分の南側に新しくカウンター本棚ができていました!

年末年始の冬季休みの間に、常務が造ってくださったそうです!

このカウンター棚は杉の集成材を使用しています。

何もなかった場所にこうして棚があると、

本だけでなく、植物も飾ることができ、部屋が華やかに見えますね♪

エコフィールドでは、こういった棚や建具なども、

決まったデザインのものや、既存製品ではなく、無垢材で造作を造らせていただくケースが多いです。

既製品は出来上がったものを取り付けるだけになるので、

手間もかからず、価格も安価になるメリットがありますが、自由度が極端に低くなります。

一方、造作はすべて職人さんが一から造っていただいているため、その分予算は上がってきてしまいますが、

生活スタイルに合わせた使い方や造りを実現できます!

モデルハウスやショールームには、造作の棚やカウンターなど多く設置しており、

完成見学会では、実際にお施主様がこだわられた造作を見ることができます!

お家づくりをしている方の参考になると思いますので、

モデルハウスや完成見学会にいらした際には、是非そういった部分も注目してみてください♪

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

 

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来要予約】へ!

クリック

 

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”