スタッフブログ

冬でも暖かい、木の温もりを感じられるエコフィールドの家

冬でも暖かい、木の温もりを感じられるエコフィールドの家

冬でも暖かい、木の温もりを感じられるエコフィールドの家

冬でも暖かい、木の温もりを感じられるエコフィールドの家
2022.1.17(Mon)

寒いこの時期に是非!木の温もりを感じられる家、体感しに来ませんか?

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは!

エコフィールド お客様係の平山です!

年末年始に体調を崩してしまい、本日少し遅れての仕事始めになりました。

ご迷惑、ご心配をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

お正月は病院で過ごすことになってしまい、コロナの関係で誰とも面会ができず、年明け早々気持ちが沈みましたが、

お客様や社員の方からの励ましのお言葉にとても支えられ、

人の暖かみを身に染みて感じることができた、そんなお正月になりました。

まだまだ寒い日が続きますが、

皆様、お身体にお気をつけお過ごしください。

(↓病室からは富士山がとても綺麗に見え、毎日この景色に癒されていました。)

先日、開催されました新築モデルハウス見学会ですが、

沢山の方にご来場していただき、エコフィールドの家を見ていただけてとても嬉しく思います。

ご来場してくださいました皆様、ありがとうございました!

 

新築モデルハウスでは、無垢の床材の自然本来の温もり、

また、エコフィールドの標準仕様になっています「Air断工法」、

断熱性の高いトリプルガラスなどを採用しております。

見学会以外でもご案内が可能になりますので、この寒い冬に是非

木のぬくもりを感じられる家を体感しに来てください♪

 

また、エコフィールドでは、新築以外でもリノベーションの事業も行っており、

築45年の家をリノベーションしたモデルハウスの見学会が、今月29日(土)30日(日)に開催されます!

今ある家の面影を残しつつ、快適に過ごせる家に住みたい方、

予算を抑えて家を建てたい方、

リノベーションがどういうものなのか、どんな家になるのか知りたい方。

是非、自然素材のたくさん使用されている、

人にも環境にもやさしい家を体感しに来てください♪

イベント申し込み

 

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

 

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来要予約】へ!

クリック

 

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”