スタッフブログ

blog

スタッフブログ

冬でも暖かい、木の温もりを感じられるエコフィールドの家

最終更新日:

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは!
エコフィールド お客様係の平山です!
年末年始に体調を崩してしまい、本日少し遅れての仕事始めになりました。
ご迷惑、ご心配をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
お正月は病院で過ごすことになってしまい、コロナの関係で誰とも面会ができず、年明け早々気持ちが沈みましたが、
お客様や社員の方からの励ましのお言葉にとても支えられ、
人の暖かみを身に染みて感じることができた、そんなお正月になりました。
まだまだ寒い日が続きますが、
皆様、お身体にお気をつけお過ごしください。
(↓病室からは富士山がとても綺麗に見え、毎日この景色に癒されていました。)

先日、開催されました新築モデルハウス見学会ですが、
沢山の方にご来場していただき、エコフィールドの家を見ていただけてとても嬉しく思います。
ご来場してくださいました皆様、ありがとうございました!新築モデルハウスでは、無垢の床材の自然本来の温もり、
また、エコフィールドの標準仕様になっています「Air断工法」、
断熱性の高いトリプルガラスなどを採用しております。
見学会以外でもご案内が可能になりますので、この寒い冬に是非
木のぬくもりを感じられる家を体感しに来てください♪
また、エコフィールドでは、新築以外でもリノベーションの事業も行っており、
築45年の家をリノベーションしたモデルハウスの見学会が、今月29日(土)30日(日)に開催されます!

今ある家の面影を残しつつ、快適に過ごせる家に住みたい方、
予算を抑えて家を建てたい方、
リノベーションがどういうものなのか、どんな家になるのか知りたい方。
是非、自然素材のたくさん使用されている、
人にも環境にもやさしい家を体感しに来てください♪

イベント申し込み

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!
クリック

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来要予約】へ!
クリック

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!
クリック

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇
☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日