スタッフブログ

富士市、富士宮市、沼津市、三島市で家を建てるならエコフィールドへ!

富士市、富士宮市、沼津市、三島市で家を建てるならエコフィールドへ!

平山 怜加

平山 怜加
2021.12.26(Sun)

年末年始のお知らせとエコフィールドの最近

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは!

エコフィールド お客様係の平山です!

今年のクリスマスは祖母と一緒にケーキを食べ、ゆったりとしたクリスマスになりました。

年末は紅白歌合戦に私の大好きな藤井風が初出場するので、それを見ながら年を越す予定です♪

年越しまであと数日。

皆様、お身体に気を付けてよいお年をお迎えください!

 

最近、エコフィールド1Fにある薪ストーブが付きました!!

毎朝、お客様係の岩崎が火をつけてくれています。

おかげで、とても暖かく過ごすことができています!

ドラマや映画の中では見たことがありましたが、本物の薪ストーブを見るのは初めてなので、

「本当に燃えてる~!!」なんていう風に感動していました。

薪ストーブについては

以前、ブログでお話させていただいていますのでぜひそちらもチェックしてみてくださいね♪

 

また、先日いつもお世話になっているお花屋さんから

年末のご挨拶ということで、鮮やかなピンク色の立派なシクラメンをいただきました!

強矢社長がシクラメンが大好きということでとても喜んでいました!

シクラメンは今の時期のような花が少ない冬に多くの花を咲かせてくれる球根植物です。

気になる花言葉は色によって違ってくるようですが、

いただいたピンクのシクラメンは「憧れ」という花言葉があるようです。

この時期、一年の感謝の気持ちも込めてプレゼンとしてみるのもいいかもしれませんね!

(※お花の色によってプレゼントに向かないものもありますので要確認です!)

 

最後にエコフィールドの年末年始の営業びについてのお知らせをさせていただきます。

2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水)

上記に記載しました期間が年末年始休業日になります。

その期間にいただきました資料請求・お問い合わせに関しては

2022年1月6日(木)より順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

また、2022年1月15日(土)16日(日)に富士市中里にあります新築見学会が開催されます!

冬でもあたたかいエコフィールドの家をぜひ体感しに来てください♪

イベント申し込み

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

 

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来要予約】へ!

クリック

 

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”