スタッフブログ

富士宮市見学会会場の撮影をしてきました!

富士宮市見学会会場の撮影をしてきました!

佐野 加世子

佐野 加世子
2021.8.24(Tue)

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは。

エコフィールドの広報担当佐野です。

 

本日富士宮市S様のお家でお施主様も一緒に写真撮影をさせていただきました。

8月28日(土)29日(日)の見学会の会場になります。

ブログを読んでくださっているかただけに写真を公開しようと思います。

S様ご夫婦とお子様で写真撮影をさせていただきました!

S様ご協力いただきありがとうございます!

外観は緑色のガルバリウム鋼板と、玄関には杉の羽目板を採用しております。

パッと目を引く外観デザインになっていますね。

LDKはのような感じになっています。

S様のこのお家の特徴はなんといってもこのピットリビングです。

1階床が一段下がったリビングになっていますので、

下がった段差の部分にも腰掛けてリラックスすることもできます。

今回、家具や小物類はエコフィールドの家具ではなく、

カグラスさんの家具をレンタルさせていただきました。

カグラスさんは沼津市函南で国産の家具を扱う家具屋さんです。

2階にはカフェもあるので、沼津の方はぜひ遊びに行ってみるといいですよ!

カグラスHPはコチラ≫

いつもエコフィールドの家具を使うと同じような雰囲気になってしまうので、

どうしようかと悩んでいましたが、

カグラスさんがとてもいい家具をセレクトして配置してくださったので、

今後も見学会で使わせていただきたいなと思っています。

見学会会場では、家具のお値段やパンフレットもおいておりますので、ぜひご覧ください。

 

S様のお家には、ウッドデッキもあります。

リビングあら繋がるウッドデッキで、これからBBQや外遊びもやる予定だそうですよ!

ご家族や友人を呼んでワイワイ楽しむのが好きなS様にとって

ウッドデッキはとても大切な場所になりそうですね。

そして、奥様のこだわりのキッチンは、TOTOのアイランドキッチンを採用しております!

キッチンからはLDKが一望できますので、

小さお子様がいても安心して家事ができます。

そして、さらに、キッチンの奥には奥様用の家事室があります。

カウンターがあるので、アイロンがけをしたり、裁縫をしたり、

何か作業したりいろんなことができるスペースになっています。

写真には写っていませんが、写真の手前壁にはパイプがついており、

洋服が収納できるようになっています。

ウォークインクローゼットとしても活用できます。

洗面所、キッチン、家事室の家事動線は、現地で体感してみないと

どれくらい家事ラクなのかが分からないので、

見学会に来れる方は、ぜひ現地でご体感して見ていただけたらと思います。

最後にダイニングにある吹抜けです。

吹き抜けにある窓が開け閉めできるよう、

窓のカギが届く間取りになっており、床部分は一部すのこ床になっています。

 

他に見どころはたくさんあります。

全部見せてしまうと、見学会で楽しみがなくなってしまうので、これくらいにしておきます。

富士宮市S様のこのお家は8月28日29日に見学会を行います。

ご予約、詳細はコチラ≫

現在予約状況は、日曜日がもう残りわずかですが、土曜日はまだ空きがあります。

ぜひお早めにご予約くださいね!

皆様に会えることを心よりたのしみにしております!

 

 

.

———————————————————————-

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg