スタッフブログ

blog

スタッフブログ

お引渡し式無事に終了しました!

最終更新日:

現場の様子
【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは。
エコフィールドの広報担当佐野です。

今日は久々に現場監督飯ケ濱さんのインスタでの現場監督のつぶやきをご紹介します!
現場監督飯ケ濱のInstagramはコチラ》

2021年7月16日

もうすぐ木工事完了。
梅雨も明けたし。
夏本番。
皆さん熱中症に気をつけてくださいね。

#夏本番 #ガルバリウム外壁 #木工事完了間近 #木造建築 #エコフィールド
#富士市の工務店 #梅雨明け #鉄骨階段 #ストリップ階段 #吹き抜けのある家

こちらは富士宮市S様のお家です。
そう、もうEVENT情報を見てくれた方はお分かりだと思いますが、
8月28日(土)29日(日)に見学会をおこなう会場です。

夏ももう本番!蝉の合唱も始まりました。
この暑い中職人さんたちは汗水流しながら精一杯家づくりをしてくれています。
ご年配の方が多いのですが、皆さんまだまだ現役!
でも無理はなさらずいてくださいね!
暑い中作業してくださっている職人さん、業者の皆様に感謝です。
ありがとうございます!

富士宮市S様のお家は、
外観は特徴的な緑のガルバリウム鋼板と杉の羽目板です。
Air断工法のお家なので、この暑い夏でも
すっきりとした空気感の快適さを体感できる絶好のチャンスですので、
ぜひ夏の最後の思い出として見学会ご参加くださいね!

2021年7月17日

今日はお引き渡し。
地鎮祭も建前も雨だったけどお引き渡しは晴れてくれて良かった。

#お引き渡し #竣工時セレモニー#エコフィールド
#富士市の工務店 #木造建築 #ガルバリウム外壁 #塗り壁外壁
#左官工事 #外構工事 #シューズクローク #ランドリースペース #畳小上がり #チャットボード

以前富士市松本で見学会を行いました、H様邸のお引渡し式が先日行われました。
雲一つない青い空と真っ赤なレッドカーペットが映えますね!
無事にお引渡しが終了できてよかったです。
ウッドデッキのそばに植えられているのは、シンボルツリーのソヨゴです。
秋には真っ赤な実をつけるそうです。
楽しみですね!

ということで現場監督飯ケ濱のつぶやきでした。
Instagramではストーリーにて現場の様子を発信していますので、
ぜひフォローよろしくお願いしますね☆
エコフィールドのInstagramはコチラ》

あと、
先日撮影しました、焼津のI様邸の写真がギャラリーにアップしましたので、
ぜひご覧ください!
施工事例を見る》

.
———————————————————————-
◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇
☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”
.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●
↓↓
 https://www.ecoreno-fuji.jp/
●家づくりチャンネル●
↓↓
 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日