スタッフブログ

素敵なお家の見学会!この機会を逃すな!!

素敵なお家の見学会!この機会を逃すな!!

佐野 加世子

佐野 加世子
2021.6.26(Sat)

7月は毎週見学会だよ♡

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは。

エコフィールドの広報担当佐野です。

 

ブログがなかなか更新できず申し訳ございません!

最近は、完成間近の現場が数多くあり、その撮影で大忙しです(汗

ちょっとだけお写真をお見せしようかと思います!

 

こちらもう見てくださっている方もいるかと思いますが、

7月3日4日で見学会を行います、富士市松本のH様邸のお家です!

(モデルやらせていただきました!)

とても素敵なお家ですよ。

小上がりの和室に広がり間取りのLDK、

そしてなんといっても、床は無垢のオークに柱や梁は富士ひのきで

木の香りがとてもいい空間です。

ランドリールームが洗面所、浴室の近くにあり、家事動線も考えられた設計になっています。

30代夫婦の共働きH様にとっては、

室内干しできるこのランドリールームは必須!

雨の日でも、帰りが夜遅くなっても洗濯が干せる!

なんと素敵なランドリールームでしょうか。

最近流行りの黒いパイプも取りいれ、造作の棚も付けておしゃれで使いやすいランドリールームです!

2階にはなんと在宅勤務でも安心できるワークスペースも完備!

壁のアクセントクロスもまたオシャレ…。

 

何度も言いますが、富士市松本H様のこのおうちは

7月3日4日見学会行いますので、(この日しか見れません!)

ぜひイベントページからご予約くださいね☆

(すでに満席のお時間ありますので、ご希望の日程でご案内できない可能性もあります。ご了承ください)

見学会予約、詳細はコチラ》

 

そして、焼津のI様のお家も見させていただきました。

正面からはこんな感じ。外構が仕上がれば、もっと素敵に見えますので、

完成が楽しみです!

中に入ると和室が繋がる広いLDK。

最近では珍しい壁付けキッチン。

こちらはウッドワンさんの無垢の木のキッチンsu:iji(スイージー)を採用しました。

洗面台は可愛らしいタイルと、アンティークのガラスを用いて味わいのある空間を演出しています。

ワークスペースもしっかり付いています。

心地よい広さと窓の景色がまるで額縁の絵のようで

時間帯によって、季節によって変わる空の色と植物を眺めるのが楽しくなる

そんな特別感のあるワークスペースです!

 

そしてこちらが2階部分。

右側にはまだ取り付けられていませんが、ハンモックが付けられるそうです。

梁の見える勾配天井になっていてより広がりのある空間になっています。

ちなみに、1階床は無垢の檜、2階床は無垢のオークを使用しています。

こちら焼津ですが、7月10日11日に見学会を行います。

(7月9日までの予約の方限定でご案内です)

気になる方はぜひイベントページからご予約くださいね!

見学会の予約、詳細はコチラ》

 

2件チラ見せさせていただきました!

どのお家も素敵に仕上がっています。

ぜひこの機会を逃さず、見ていただけたらと思います!

 

今日は、小山町のK様のお家、富士見台のI様のお家撮影行ってきます~

また写真ができたらお見せしますので

おたのしみに~

では、いってきま~す!

 

.

———————————————————————-

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg