スタッフブログ

blog

スタッフブログ

30秒でルームツアーしてみた!築45年の家をリノベーションした家

最終更新日:

リノベーションで暮らしを変えよう!
【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは。
エコフィールドの広報担当佐野です。

なんだか冬に戻ったかのように寒くなりましたね。
末端冷え性の私は今指先が冷えてかじかんでいます…。
早くぽかぽか陽気に戻ってくれぇ~…。

ということで、
今日は、リノベーションモデルハウスのご紹介です!
まずはコチラをご覧ください!↓↓

30秒でリノベーションモデルハウスのルームツアーしてみました!
エコフィールドのInstagramでもリールに載せたので、
ぜひご覧ください~!

今見ていただいた家は
築45年の家に全く見えませんよね?
これがリノベーションの力です!


和室だった部屋が
明るくて広い吹抜けのあるLDKに変身したり、

寒いキッチンが
対面式のお洒落なキッチンに大変身したり、

急で狭い階段も、
リビングに自然になじむお洒落なスケルトン階段に変身したりと
リノベーションの可能性は無限大です!

あなたも今住んでいる家、リノベーションで変えたくなりましたか?
そんな方には、ぜひこの見学会がおススメです↓↓
30秒ルームツアーしたリノベーションモデルハウスの見学会です。
建て替えかリノベーションかで迷っている方
中古住宅を購入してリノベーションを考えている方
大大大歓迎ですよ♡

そして、
リノベーションは見た目を変えるだけではありません。

耐震性と断熱性も合わせて変えることができます!

これはリノベーション前の耐震性が分かる表ですが、
全部倒壊する可能性が高いという判定になっているのが分かりますでしょうか。
築45年の家は危ないことが分かります。
最近地震が頻繁に起こっているので、さらに危ないです。
この結果が、
エコフィールドのリノベーションをすることによって

全部倒壊しないという判定になります。
どうしてこんなに耐震性が高くなるのかは、
見学会でご説明しましょう。
リノベーションの耐震性や断熱性に関してもっと知りたいという方だけに
お答えします!

4月17日(土)18日(日)10時~16時30分
富士市富士見台6‐11‐26にて
リノベーションモデルハウス見学会を行います!
ぜひお越しくださいませ!
予約する▶https://www.ecoreno-fuji.jp/event/1182.html

リノベーションでもっと暮らしを楽しみましょう!

 

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日