スタッフブログ

建てた後も頼りになるのは工務店です。

建てた後も頼りになるのは工務店です。
2021.3.23(Tue)

家づくりの一生のパートナーです。

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは。

エコフィールドの広報担当佐野です。

 

3月13日14日に見学会を開催しました、沼津市のS様邸のお家が無事、

お引渡し会を終えました!おめでとうございます!

家族みんなでパシャリ!

エコフィールドお引渡し恒例のくす玉開き!

元気いっぱいのS様兄弟2人が綺麗に開いてくれました(^▽^)/

 

そして、S様のダイニングテーブルに立派な一枚板テーブルが納品されていました。

とてもきれいです…。

S様のお家にこの一枚板があったそうで、

テーブルに加工してもらったそうです。

S様のお家には家の各所に一枚板が施されています。

テレビボードにも、

玄関にもいい味の木材が使われています。

綺麗なカタチにカットされた木材を使うのもいいですが、

自然のカタチそのまま活かすのも素敵ですよね。

木が好きな方はぜひ一枚板をうまく使うといいですよ!

 

家づくりとは、

工務店やハウスメーカーと打ち合わせして、

工事をして完成したら終了ではありません。

 

家は、車などのモノと同じく、年月が経ってくると

やはり壊れてきたり、汚れてきたりしてきます。

家族も年を重ねると、今の家のままでは使いづらくなる場合もあるでしょう。

家が完成した後も、何年たっても気軽に相談できる会社がそばにいてくれたら

とても安心しますよね。

 

『かっこいいいデザインの会社だから

安く建てられる会社だから

この会社にする!』

という方十分注意してくださいね。

その会社はお引渡しした後も、親身になって相談に乗ってくれる会社でしょうか。

家づくりがこれからの人は、

会社選びの際、アフターフォローもしっかり充実している会社を選んでくださいね。

家が完成した途端、連絡が途絶えた…なんてこともあるそうです。

後で痛い目に合わないように…。

エコフィールドは、アフターフォローもしっかりと、

さらに素早く問題解決をする工務店だと思います。

お引渡しから1ヶ月、3か月、半年、1年、2年、3年…と定期的にお家の点検をさせていただいております。

住まいの設計や構造を熟知し、

地域ならではの気候や土地の特性なども理解している、

経験豊富な工務メンバーがエコフィールドにはいます。

エコフィールドという会社は、あなたの家を無駄なく的確に守り抜くそんな工務店だと思いますので、

お引渡し後もぜひ安心してお過ごしいただけたらと思います。

何かお困りの際はぜひ遠慮せず、ご相談ください。

スタッフがすぐに駆け付けます。

.

———————————————————————-

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg