スタッフブログ

今年も一年お世話になりました。

今年も一年お世話になりました。
2020.12.26(Sat)

【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

皆さま、こんにちは。 総務担当の岩渕です。

年の瀬が近づき、なんとなくそわそわしております。

弊社は明日の大掃除で今年最後の営業日となります。

振り返れば令和2年はコロナウイルスの出現により、生活が激変した年ではなかったでしょうか。

弊社は今年、創業25周年の式典を催す予定にしておりました。

この大イベントをはじめ、エソラ・デ・マルシェ、カルチャー講座、農業イベントなど、

すべて中止せざるを得ない状況となってしまいました。

出店予定だった方、講師の方、参加を楽しみにしてくださっていた多くの方々。

お会いできず、さびしく残念でなりません。 でも、元気でいればいつかは会えますよね。

きっとまたいつか皆さまとお会いできる日が来ることを願って、今年最後のブログとさせていただきます。

今年も一年お世話になりました。

皆さま、どうぞお元気でよい年をお迎えください。

 

 

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg