スタッフブログ

エソラで至福のひとときを

エソラで至福のひとときを

岩渕 秀美

岩渕 秀美
2020.11.27(Fri)

『至福のフルーツパフェ物語』

【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

皆さま、こんにちは。

紅葉が見ごろになってきましたね。もうどこかに紅葉狩りに出かけましたか?

しかし、このコロナ禍で外出を自粛されているかもしれませんね。

さて、今日のブログは家づくりとは関係ないお話です。

昨年エソラ1階にオープンした『至福のフルーツパフェ物語』。

来月めでたく1周年を迎えます‼

オープン当初は周知されていないこともあり、来客はチラホラでしたが、

現在では満席になる日もあり、とても賑わっています。

オーナー田嶋みゆりさんの素材にこだわり抜いたパフェをはじめ、メニューの数々。

安心で安全な食べ物を提供したいという強い思いが、どのメニューからも味わえます。

外食するときもマスク着用だと政府では薦めているようですが、エソラは開放的で十分にスペースが

確保できておりますので、至福のひとときをお過ごしくださいませ。

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg