スタッフブログ

blog

スタッフブログ

裾野市O様邸のルームツアーアップしました!

最終更新日:

理想の暮らしがここにあります!
【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

6本目となる、
エコフィールドのルームツアー動画!

今回は、裾野市にお住いの、
O様邸のお宅にお邪魔しましたよ。

O様、貴重なお休みのところ
撮影のご協力をいただきまして、
誠にありがとうございます!
撮影している時間は、
こっちまで楽しくて幸せな時間でしたよ。
本当にありがとうございました!

O様のお家は去年完工した新築のお家です。

ヒカキンが大好きなお兄ちゃんY君と、
お菓子大好き、カメラが気になるM君、
それを見守る優しいパパと
かわいくてセンスのいいママの
のびのびと暮らしている様子が
この動画で見ることができますよ。

素敵なダイニングでの
楽しそうな家族の時間…
いいですね~
キッチンのちらりと見えるかわいいモザイクタイルや
天井のアーチ、
そして照明が何とも言えないお洒落感を醸し出していますね~
ステキっ!
ママの笑顔、最高です♡

こちらは
パパのお気に入りの場所、
リビング。
写真ではわかりませんが、
吹き抜けになっていて、
シーリングファンも付いています。
高い位置についている窓から
やさしい光が入り込み
リビングを明るくしています。

そしてこちらは、
子ども部屋。
床は無垢のパインです。
(1階の床は桧を使っています)
楽しそうですね!

素足で歩いてもべたつかない、
小さなお子様でも
安心してのびのびゴロンとしたり
遊んだりできますよ。

怪獣M君登場!

パパのお仕事&プライベートのワークスペースも充実!
本当はここを押入にする予定だったそうですが、
途中でワークスペースに変えたそうです。
今は家で仕事ができるワークスペースが必須ですので、
これから家づくりを考えている方は
ワークスペースしっかりと考えましょうね。

ルームツアー動画の中では、
家の紹介をするルームツアーの他に、
O様の生の声(カンペなしです!)
インタビューも一緒に聞くことができます。
オーナー様の声を聞くことはあまりないことですが、
この動画を見れば、
正直なオーナー様の意見を聞くことができます。

どんなに営業マンがこの家いいですよ~
なんて言っても、
どこか説得力に欠けることがありますよね。
そんな時は、
実際にその会社の家に住んでいる
オーナー様の意見を聞くことが、
家づくりの会社を決める
いい決め手になると思いますよ。

会社選びで困っている方は、
ぜひエコフィールドのYouTubeを見て
参考にしてみてくださいね!

グッドボタンとチャンネル登録も
宜しくお願い致します!
グッドボタンしていただくと
私、とてもうれしいです♡

 

 

———————————————————————-
◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇
☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”
.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●
↓↓
 https://www.ecoreno-fuji.jp/
●家づくりチャンネル●
↓↓
 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日