スタッフブログ

blog

スタッフブログ

宿泊体感ができるモデルハウス

最終更新日:

見ただけじゃ分からない!泊まって体感してみよう!
【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは!
エコフィールドの広報担当佐野です。

 

今日から8月ですね!
やっと夏らしい暑さになってきました。
この暑さに負けず、コロナに負けず、
がんばっていきましょうね~
.
さて、
今日は宿泊体感ができる
モデルハウスNESTについてお話しましょう!

詳しくはコチラを見ていただきたいのですが
↓↓
https://ecofield.jp/modelhouse/

このモデルハウスは、
宿泊体感ができます!

うれしい~という顔ですね!
見学だけでもいいですが、
家事動線の動きやすさ、使いやすさや
設備の便利さ、
夜の静かさ、快適さなどは、
実際に使って体験してみないと
分かりません!

実際に体感してはじめてわかることもあります。
こういう間取りがいいと思ったけど、
自分はもっとこうしたほうがよさそう!
とか、
この広さのパントリーだと自分には狭いかも
とか、
さまざまな発見ができると思います。
その発見は、
ただ見てるだけじゃ分かりません!
ただ図面上で話しているだけでも分かりません!
家づくりを考えている方は、
ぜひ一度、宿泊をしてみて、
後悔のない家づくりをはじめてみてくださいね!

 

 

.
.
—————————————————————————————————
◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇
☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”
.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●
↓↓
 https://www.ecoreno-fuji.jp/
●家づくりチャンネル●
↓↓
 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日