スタッフブログ

blog

スタッフブログ

これからは自給自足?

KAZUMA.Y

KAZUMA.Y

最終更新日:

エネルギー自給自足の世界
住宅の省エネについて

こんにちは!! 設計の安岡です(*^o^*)
いや〜暑い日が続いてすっかり初夏ですね
元々北国出身の僕にはこの暑さは堪えますね(;´ρ`)

 

さて、これからの季節に欠かせないものといえば エアコン ですよね
エアコンといえば色々なメーカーから
色々な種類の商品が発売されていますが
機能、能力共に日本のメーカーがぶっちぎりで性能がいいですね!!
ですが、家の性能が悪ければ、せっかく運転効率の良いエアコンでも
中々涼しくならなかったり
電気代が異常に高くなったり
色々損をしてしまいますね( TДT)

 

現状の日本の住宅の性能は
他の国々と比べると下から数えた方が
早いみたいですが…orz

 

これから、SDGsによるco2削減計画から
始まり地球温暖化対策にいよいよ国も
本腰を入れるようなります
私たちが身近に出来る事は省エネ
できるだけ取り組むことです
そして、太陽光発電などで家で創エネし
設備等のエネルギーをそのエネルギーでまかなういわば自給自足を行うことが目標
でしょう!!

 

エコフィールドは
Air断工法によって、エアコン1台で
夏涼しく、冬暖かい家を実現しております
電気代も最小限に、そして省エネにも
配慮した工法で皆さまの理想の家づくりに
貢献していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

ではでは〜( ̄▽ ̄)ノ

 

.
.
———————————————————————-
◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇
☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”
.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●
↓↓
 https://www.ecoreno-fuji.jp/
●家づくりチャンネル●
↓↓
 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日