スタッフブログ

エソラカルチャー講座

エソラカルチャー講座
2020.4.26(Sun)

コロナウィルス感染拡大防止のため自粛

【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは。 総務・経理課の岩渕です。

私の主な業務は総務・経理なのですが、エソラで開催する講座の運営も担当しています。

年に4回発行している「エソラインフォメーション」に3か月分の講座を掲載。

インフォメーションは紙媒体ですので、WEB上ではイベントページ「きなりずむ」、

フェイスブック「きなりずむ」、静岡新聞社「アットエス」、

静岡県生涯学習情報発信システム「まなぼっと」にも投稿しています。

エソラで開催する講座回数は年間100回以上。

その講座を通して講師の方、参加者様との出会いがあり、私の知らなかった世界、新しい発見。

エコフィールドに入社できたことで、私の世界が確実に広がりました。

これからもみなさまに楽しんでいただけるような講座を企画していきたいと思っております。

今回のコロナウィルス感染拡大防止のため、4月~6月の講座はすべて自粛ということになりました。

参加を予定されていた方々に電話やメールで自粛のお知らせをいたしましたところ、

みなさまに温かい励ましの言葉をいただくと同時に、次回の開催を心待ちにしているとも・・

胸が熱くなりました。

一日も早くコロナウィルスが収束し、みなさまの笑顔にお会いしたいと願っています。

 

 

 

 

.

.

———————————————————————-

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg