スタッフブログ

blog

スタッフブログ

天までとどけ*

JURI.W

JURI.W

最終更新日:

エコフィールド㈱ 渡會です。
【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは。

 

本日はいいお天気で、とってもあたたかい1日でした。
在宅勤務だった私ですが、そんななか衝撃的なニュースが速報されました。

 

女優の岡江久美子(おかえ・くみこ)さんの訃報です。
23日午前5時20分、新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなりました。

 

先日亡くなった、志村けんさんの訃報も驚きましたが、更にお若い岡江さんの訃報には
驚き、コロナウイルスがとても身近に感じました。
岡江さんは 「治るから公表しないで」と
家族に言っていたそうです。
皆様もご存じだと思いますが、最初は風邪のような症状の
コロナウイルス。
しかし、命を落とす可能性も充分にあるのです。

 

岡江さんがお母さん役で出演されていた「天までとどけ」というドラマ。
皆さんはご存じでしょうか?
大家族がテーマのドラマです。
私は小さいときに、こちらの再放送をたくさん見て育ちました。
人間模様を勉強させていただいたといってもいいかもしれません。笑

 

そして、いくつになっても変わらない岡江さんは
いつもすごく印象的でした。
もっと活躍していく女優さんだったでしょう。
すごく残念ですが、ご冥福をお祈りいたします。

 

今日からも更に気を引き締めてまいりたいと思った一日でした。

 

それではまたお会いしましょう。

 


.
.
———————————————————————-
◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇
☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”
.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●
↓↓
 https://www.ecoreno-fuji.jp/
●家づくりチャンネル●
↓↓
 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日