スタッフブログ

エコフィールドの定期点検

エコフィールドの定期点検
2020.4.16(Thu)

建ててからも安心なんです

【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは。

エコフィールド㈱総務の岩渕です。

さて、本日のつぶやきは弊社のお客様へのアフターフォローについてお話させていただきます。

弊社では新築のお客様へのアフターフォローの一環として「無料定期点検」を実施しています。

お引き渡し後、3か月・6か月・1年~10年(毎年)・15年・20年の年に一回、工務担当者またはお客様担当者

が責任をもって実施しています。

点検内容については多くの項目がありますのでここでは割愛させていただきます。

 

私、岩渕の自邸も9年前の4月にエコフィールドで建築いたしましたので、つい先日点検でした。

今年も工務主任の鈴木一洋さんが担当してくれ、異常ナシとお墨付きをもらい安心です。

 

点検させていただくお客様には必ずお誕生日ケーキをプレゼントしています。

それが写真の「お家の誕生日おめでとうございます」ロールケーキです。

毎年このケーキを楽しみにしていらっしゃるOB様も多いと聞いております。

 

無料で点検を実施し続けている社長、必ずケーキを持たせてくださる専務。

お客様を大切に思う気持ちは社長をはじめ、社員全員に共有されています。

 

「エコフィールドで家を建ててよかった!」こんなうれしい言葉を励みに働いています。

.

.

———————————————————————-

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg