スタッフブログ

新たな仲間が増えました!

新たな仲間が増えました!

佐野 加世子

佐野 加世子
2020.4.4(Sat)

春ですね

【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは。

4月になりました。

天気もぽかぽか陽気で、桜も美しく咲き誇り始めましたね。

富士市中里にあるエコフィールドの事務所には、

お庭があります。

(ちなみに、このお庭は、

エコフィールドの家づくりと一緒に

エクステリアをデザイン・設計・提案してくださっている

小川さんによる設計のもと作られたお庭です。

もし、お庭、エクステリアについてご相談がある方は

センスが良くて植物のことならなんでも知っている小川さんに

お任せあれ!)

ここの植物たちも青々としたやわらかい葉っぱを伸ばしたり、

お花を咲かせたりと生き生きとしています。

コロナの影響で、色々と暗くなってしまいますが、

自然は変わらず生き生きと力強く生きていますね。

.

私がエコフィールドに入社して1年が経ちました。

この1年はあっという間でした。

働きやすくて過ごしやすい環境に恵まれ、

また多くの方の支えのおかげで、

1年間エコフィールドでやりがいを持ちながら

働かせていただけていることに

とても感謝しています。

まさか自分が入社して1年後、

このような世の中になっているとは想像もしていませんでした。

この1年元気にやってこれたことは

当たり前ではないんだと実感しております。

今この時、一瞬一瞬を大事に、

感謝の心を忘れず、生きていきたいと思います。

また、私は広報として、

エコフィールドのホームページや、

SNS(Facebook、Instagram)の投稿、

イベントのチラシ等

に関わらせていただいております。

これからもエコフィールドの家づくりを広める広報として

精進してまいりますので、

よろしくお願い致します!

引き続き、ブログやFacebook、インスタ見てくださいね♡

.

さて、前置きが長くなりましたが、

この4月からまた新たなエコフィールドの仲間が増えました!

営業課の渡會樹緑(わたらい じゅり)さんです。

笑顔がとっても素敵な可愛い方です!

営業ですので、皆様にお会いする機会が多いかと思います。

これからよろしくお願いしますね!

また、2月では、

設計の安岡一真(やすおか かずま)さんが仲間入りしていました!

設計のスペシャリストである山口さんのもとで今修行中です。

設計については4年間の経験をお持ちなので、

家づくりについてご相談のある方は、気軽に話しかけてくださいね!

スタッフ紹介も新たに更新しておりますので、

ぜひチェックしてくださいね!

↓↓

https://ecofield.jp/staff/

これからもエコフィールドをよろしくお願いいたします!

.

.

———————————————————————-

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg