スタッフブログ

あなたの暮らしに合わせた造作家具

あなたの暮らしに合わせた造作家具

佐野 加世子

佐野 加世子
2020.1.17(Fri)

職人が造るオーダーメイド家具

【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

どうも、こんにちは。

本日の富士山も雪をきれいにまとって美しいです。

日々富士山の姿を眺められるのもここ富士市の特権ですね。

.

さて、今日は、造作家具についてお話しましょう。

エコフィールドでは家という空間のすべてを

トータルコーディネートするために、

家具の提案も積極的に行っています。

造作家具は、

お客様ひとり一人の暮らしに合わせてオリジナルで製作しますので、

大きさや素材、機能、収納量なども思いのまま!

お客様のこだわりを形にした造作家具は、

インテリアの表情をより豊かにし、暮らしの質を高めてくれる存在となるでしょう。

では、さっそく!

エコフィールドの造作家具の

施工事例を特別にお見せ致しましょう!

↓余った材木を有効活用!小物や観葉植物などが置ける棚。

↓キッチンの収納も!キッチンの寸法に合わせてオーダーメイドしました。

食器や道具がたくさん入ります。

↓ちょっとした書斎スペースや勉強スペースも!

↓トイレも造作で居心地のいい空間に!

お、値段以上のニ〇リさんやお洒落なイ〇アさん、シンプルで使いやすい無〇さんなど

家具屋さんで家具を購入するのもいいですが、

自分の暮らしにあったスタイルの家具や収納などを、

家づくりと一緒に考えて、

一生住むあなたの家全体を

暮らしの提案のプロである私たちに

トータルコーディネートを任せてみてはいかがでしょうか。

.

.

———————————————————————-

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg