スタッフブログ

本年も宜しくお願い致します!

本年も宜しくお願い致します!

佐野 加世子

佐野 加世子
2020.1.6(Mon)

米ノ宮神社にて社員全員で御祈願致しました。

【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もエコフィールドを宜しくお願い致します。

.

本日から営業を開始致しましたエコフィールドは、

毎年恒例、社員一同で富士市の米ノ宮神社で御祈願をして参りました。

さて、皆様は初詣に行きましたか?

初詣は、明治時代前半頃から根付いた習慣だそうで、

地元の神様に

”去年はありがとうございました。

今年も一年お守りください。宜しくお願い致します。”

感謝とお願いとご挨拶をするのが目的なのです。

お願い事は、欲張ってせずに1つに絞ったほうがいいとか…。

.

ご参拝した後は、

7年ほど前に設計を携わらせていただいた、

富士市水戸島のお寿司屋さん”ふくろう”さんで昼食をいただきました。

とってもおいしいお料理をありがとうございました。

.

エコフィールドは今年3月3日で25周年を迎えます。

25年間続けてこれたのも、今まで関わってくださったお客様、業者の皆様

全ての人のおかげでございます。

本当にありがとうございます。

これからもエコフィールドは日々精進して参りますので、

宜しくお願い致します。

.

.

———————————————————————-

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg