スタッフブログ

エコフィールド年末の恒例行事のご紹介!

エコフィールド年末の恒例行事のご紹介!
2019.12.24(Tue)

エコフィールド年末の恒例行事!

皆さんこんにちは!

静岡県富士市で環境にも人間にもやさしい住宅を手掛ける工務店エコフィールドの強矢大輔です。

今日はエコフィールドの年末の恒例行事についてお話したいと思います!

皆さんこちらが何かお分かりになりますか?

エコフィールドファンの方ならばもうお分かりですよね?笑

実はエコフィールドでは、毎年年末に社員全員で手分けして、OB様にカレンダーをお配りしているんです。

毎年お伺いするたびにその年のことやお子さんのことなどいろんなことをお伺いできできる貴重な機会となっています。

建てたら終わりという会社も多い中、つながりを大事にしていきたいという思いから15年ほど前から続けています。

中には毎年かける場所を決めている方もいたりして、そんな話を聞くと少しだけうれしくなります。

年末や年始は今後のいろんなことを考える大事な時間でもあります。

そんな時にもしっかりとエコフィールドに関わってくださる方々の顔を思い浮かべながら今年の振り返りと来年への抱負を考えていかなければと思わせてもらえる年末の行事のご紹介でした。

エコフィールドの情報はこちらから↓

HP:https://ecofield.jp/

インスタグラム:https://www.instagram.com/eco_field_shizuoka/?hl=ja

フェイスブック:https://www.facebook.com/emunoie/