スタッフブログ

blog

スタッフブログ

社員旅行日記1日目

最終更新日:

お伊勢参りに行ってきました!
【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは!

11月27日(水)~29日(金)まで社員旅行に行ってきました。

2泊3日の長旅で三重県の伊勢、奥志摩、熊野に行きましたよ!

まずは1日目から。

.

.

静岡県富士市のエコフィールドの事務所から観光バスで旅に出ました。

朝6時40分集合の7時出発。

静岡県から三重県伊勢まで行くのに約5時間かかりました。

行きのバスでは、イントロドンやじゃんけん大会、あっちむいてほい、クイズ大会などが行われ、

約5時間の長い道のりも楽しく過ごすことができました。

伊勢神宮にお昼ごろ到着し、おいしいお昼をいただき、お参りやおかげ横丁散策を楽しみました。

平日にもかかわらず、観光客でにぎわっていた伊勢。

辺りの木々は紅葉し、鮮やかな赤や黄色に染まってとてもきれいでした。

エクステリアを担当している小川さんがそばにいてくれたおかげで、

いろいろな植物の名前を知ることができました。

.

伊勢を出て奥志摩にあるホテルへ。

ホテルへ行く最中のバスの中でも、引き続きクイズ大会などが行われ楽しい時間を過ごしました。

ホテルでは、おいしいお食事や温泉を楽しみ、日々の疲れを癒すことができました。

.

.

次回!

社員旅行の目玉企画!

社員旅行日記2日目~野地木材様の工場見学編~

お楽しみに!

.

.

 

 

———————————————————————-

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日