スタッフブログ

富士山観察Vol.01

富士山観察Vol.01

佐野 加世子

佐野 加世子
2019.9.15(Sun)

会社から眺める富士山~初秋~

【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

涼しい秋の風が吹いてきたこの時期は、空気が澄んできて富士山が良く見えます。

こんなにも堂々とした富士山を眺めながら仕事ができるのはここだけではないのかと思います。

目の前に、なにも邪魔がなく富士山を眺めて仕事ができるのは贅沢ですね。

普段当たり前のようにたたずんでいるので、普通の山にしか見えなくなってしまうのですが…

.

.

富士山がある方角が北なので、どこかいくにも富士山を探し、

ここはどの方向なのかを認識しています。

私は大学のころ名古屋にいました。

名古屋に住み始めて初めのころ、いつも見ていた富士山が見えなくて

ここはどの方向なのか分からなくて、知らない土地で迷ったことがあります。

そこで私は初めて富士山のありがたみを感じました。

これからも静かに美しく見守ってほしいです。

.

.

———————————————————————-

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg