スタッフブログ

社員で現場の完了検査をしています

社員で現場の完了検査をしています
2019.9.14(Sat)

担当者以外の目線から現場を見る

【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

私たちは、お家を施主様にお引渡しする前に必ずやっていることがあります。

社内検査です。

.

社内検査とは、

社員が現場に入り、建物の品質や納まりなどチェックし、意見交換などを行う検査です。

担当者以外の目線で、社員でひとつひとつ細かいところまで丁寧に確認しています。

不具合はないか、汚れはないか、傷はないか…

お客様に安心で快適な暮らしをしていただきたいという思いで、

社員一丸となって検査をしています。

.

.

私は、いろんなお家を見ていつも思うのですが、

こんな風なお家に住んでみたいなぁ、このキッチンは使いやすそうだなぁ…

とつくづく思います。

はやく自分のお家を建てられるようになりたいです。

.

.

———————————————————————-

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

 https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg