スタッフブログ

blog

スタッフブログ

祝!感動のお引渡し式!築40年以上の中古住宅をリノベーション完成!

最終更新日:

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは。
エコフィールドの広報担当佐野です。
本日中古住宅をリノベーションしてお引渡しさせていただいたI様をご紹介します。

(天気予報が雨予報でしたが、カラっといいお天気で最高でしたね!)
3月12日(土)13日(日)に富士市伝法にて見学会をさせていただいたお家です。
たくさんの方に見学会にお越しいただきました!ありがとうございました。

(↑お引渡し式の様子です)
I様とは、中古住宅を探すところから弊社エコフィールドに任せていただき、
施工までさせていただきました。
営業お客様係りは佐野潔、設計は安岡、前嶋が担当させていただきました。
スタッフ紹介を見る→https://ecofield.jp/staff/

(感動のテープカットです!2人の共同作業パート1)
エコフィールドとの出会いは、
奥様が数年前にエコフィールドのモデルハウスを見たというところからの出会いだったそうです。
そこでエコフィールドの家に一目惚れし、
家を新築かリノベーションするのであれば、
エコフィールドがいいなと数年前から思ってくださっていました。


(感動の鍵の引き渡しです!2人の共同作業パート2)
いざ家づくりを始めようとした時も、
担当佐野顧問が親密に家づくりをサポートしてくれたこと、
柔軟に自分たちのしたいことを考えて実現してくれた前嶋、安岡のこと、
また、HPやブログをよく見ていただき、
家づくりの勉強に役に立ったとのお言葉もいただき、
安心してエコフィールドに家づくりを
任せることができたとおっしゃっていただきました。
このような嬉しいお言葉をいただけて本当にうれしい限りです。
I様エコフィールドを選んでいただき、本当にありがとうございました。
エコフィールドとのお付き合いはこれで終わりではありません。
お引渡ししてからが本気のお付き合いのスタートになります。
扉の調子が悪くなった、ここを直してほしい、収納を増やしたいのだけど…
お客様の色んなご要望にお引渡しした後も、すぐご対応させていただきます。
ですので、
遠慮なくエコフィールドスタッフまでご連絡くださいね!

I様の施工事例はコチラ→https://www.ecoreno-fuji.jp/seko/1675.html
にアップしましたので、
ぜひビフォーアフターを見ながら、
エコフィールドのリノベーションでここまで変わるのかと見ていただけたらと思います。

実家をリノベーションしたい!
中古住宅を買って自分好みにリノベーションしてみたい!
そんなご要望がある方は、
お気軽にエコフィールドへお問い合わせしてみてください。
お問い合わせはコチラ→https://www.ecoreno-fuji.jp/contact

以上、リノベーションI様のお引渡しご報告でした!
おめでとうございました!

======================================
★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!
クリック

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来要予約】へ!
クリック

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!
クリック

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇
☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日