スタッフブログ

blog

スタッフブログ

秋晴れの中のお引渡しでした!

最終更新日:

エコフィールドの家がどんどん完成していきますよ!

こんにちは。
エコフィールドの広報担当佐野です。

ブログが滞っておりました(汗
みなさんお元気ですか?
今朝、自転車をこいでいてとても肌寒くなっておりました。
外に出ると雪化粧した富士山が美しく佇んでいましたよ。

もう昼には富士山が雲に隠れてしまいました。
やっと秋らしくなりましたね。
モデルハウスNESTのモミジも色付き始めました。

今年は山梨の河口湖の方に紅葉狩りできたらいいな~と思っております。
みなさんも、いろんな秋を楽しんでみてくださいね。

ということで、
一昨日、昨日は富士市松岡で新築完成見学会、
その前の週は富士市岩淵で新築完成見学会&お引渡しが終了し、
少しバタバタとしておりました。

お引渡しには営業ウーマン武田が参加し、とてもいい写真を撮ってきてくださったので
みなさんに特別にお見せしようと思います。

雲一つない青空の元、真っ赤な絨毯が映えています。
お引渡しする前の写真です。
富士市岩淵のM様のお家は、ご両親と息子さん3人で暮らす和モダンなお家です。
施工事例にも載せさせていただいておりますので、
ぜひご覧ください。施工事例はこちら》》》


テープカットをして、玄関に入ります。

記念にみんなでパシャリ!
営業担当は岩崎、設計担当は山口、現場監督は深澤、外構は小川が担当させていただきました。
富士山の見えるバルコニーでこれからはゆっくりと晩酌を楽しんでいただきたいですね!
M様お引渡しおめでとうございました!

さて、続きまして、
今日は富士市中里H様邸にて社内検査を行いました。

杉の羽目板とK2モルタル塗り壁の外観です。
こちらのおうちは10月9日(土)10日(日)10:00~16:30まで
完成見学会を行います。
ご予約はイベントページにて受付開始しておりますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。
まだ小物をしっかりと配置しておりませんが、
ブログを見てくださっている方に先にちょとお見せしますね!

こちらが広々とした勾配天井のリビングダイニングです。
天井には杉を施工しており、より木のぬくもりを感じられるリビングダイニングになっています。
勾配天井でさらに空間に立体感がでてお洒落さもアップしています。
テレビボードは造作です。このお家の寸法に合わせたただ一つの物になります。
現地に行って見るとより広がりのある空間をよりかんじられますので、
見学会に行く方はぜひご体感くださいね。

こちらは洗面所お手洗いランドリールームに続く場所になります。
写真ではまだよく伝えきれませんが、
ここがこのお家のこだわりポイントになります。
忙しいママにとって家事は早くちゃちゃっと終わらせたい!
なるべく歩き回る歩数も少なくできるよう、
家事ラク間取りを取り入れた設計になっています。
ここがどんな風に家事ラクになっているのかは、
見学会でぜひご体感ください。

明日、カメラマンが入っての撮影があります。
また写真ができ次第、イベントページ、施工事例の方更新させていただこうと思いますので、
ぜひチャックしてみてくださいね☆

それでは、
富士市中里の新築完成見学会のご予約お待ちしております~♡

 

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日