スタッフブログ

blog

スタッフブログ

エコフィールドの家づくりYoutube動画アップしました!

最終更新日:

自然素材のメリットデメリットは?

こんにちは。
エコフィールドの広報担当佐野です。

9月ももう5日も過ぎてしまいました。
早いですね。
ということで、今日はYoutubeの動画紹介します!

先ほどアップさせていただきました。
今回も若い方から年配の方まで超~~~~大人気!の営業課岩崎が出演しております。
エコフィールドが採用している自然素材はどんなメリットがあるのか、
暮らしていく中でどんなことに気をつけないといけないのか、
自然素材のものはどんなものをつかっているのか、
などなど解説をしております。
ぜひご覧ください。

そして、前回の動画は、こちら!
エコフィールドってどんな会社なのか?
どんな家づくりを志しているのか、どんなスタッフがいるのか、
などを紹介している動画です。
こちらも合わせてご覧くださいね!

エコフィールド只今家づくりの計画をされているお客様が多くいらっしゃいます。
お客様の家づくりの合間を縫って営業課岩崎と広報佐野が構想を練って、撮影して、編集をしてと
すべて自社で動画制作をしておりますので、
動画の更新頻度がなかなか追いつかないですが(汗
ゆっくりなペースで更新していきますので、
みなさまどうぞ気が向いたらエコフィールドのYoutubeチャンネルを登録してゆっくりとご覧いただけたらと思います~
よろしくお願いいたします~

大人気ルームツアー動画も制作する予定です。
エコフィールドで家を建てたオーナー様、Youtubeに出てみたい!という方がいましたら
ぜひお気軽に広報佐野までご相談くださいませ!
こだわりのお家を紹介します!

最後に、次回の動画は9月中旬~下旬ごろに更新予定です。
営業課岩崎の資金計画~お金の話をお届けいたします。
家を建てる時に大事なお金の話。
学校で教えてくれないことを分かりやすく解説しますので、
お楽しみに。

チャンネル登録、グッドボタンもお忘れなく~
それでは。

 

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日