スタッフブログ

blog

スタッフブログ

エコフィールドにはこんな人たちが家づくりをサポートしています!

最終更新日:

スタッフ全員集合!
【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは。
エコフィールドの広報担当佐野です。

エコフィールドのHPを見てくださってありがとうございます!
いつも見てくださっている方ならもうお気づきかもしれませんが、
どこか変わったの気づきましたか?

そう!

スタッフの写真が新しくなりました!


みなさんいい笑顔ですね(^▽^)/
そして、新しくこのスタッフ紹介ページに動画を入れる予定です。
静止画よりも動画の方が、
より人柄が伝わると思います。

先に動画が全員分完成したので、
一気にこのブログに先に公開したいと思います!

まず、皆さんが一番初めに出会うであろう、大事な3人をご紹介します。
営業課お客様係のみなさんです!

 

 

続きまして、専務、常務の2人のご紹介です。
(社長は2021年の抱負動画をご覧ください)

 

続きまして、エコフィールドの家の設計者2人の紹介です。

 

続きまして、家のことならなんでもお任せ!工務課の5人の紹介です。

 

 

 

 

続きまして、総務課、エコサポーターのお二人です。

 

最後に広報佐野の紹介動画です。

たくさんあるので、
気になる人だけ見てもいいですし、全員見てもかまいません!
全部1,2分で終わる動画ですので、
ぜひ見ていただけたら嬉しいです。

写真だけだとなかなか伝わらないと思うので、
どんな人たちが働いているのか、
どんな人たちが家づくりをしているのか、
この動画でよく分かると思います。

また、この動画はYoutubeで限定公開にしています。
エコフィールドのYoutubeチャンネルでは一般公開しておりませんので、
ぜひこのブログからご覧ください。

以上、スタッフ紹介でした!

 

.
———————————————————————-
◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇
☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”
.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●
↓↓
 https://www.ecoreno-fuji.jp/
●家づくりチャンネル●
↓↓
 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日