スタッフブログ

blog

スタッフブログ

家を建てるなら…

最終更新日:

イエタテ!
【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは!
エコフィールドの広報担当佐野です。

 

毎日暑すぎですね。
梅雨の時期は雨が多すぎだと思ったら、
今度は日が照りすぎるという…
体が追いついていきません…
この環境の影響で、野菜も価格が高騰して
家計が苦しくなっている方多いのではないでしょうか…。
この苦しい時でも、雑草のように踏ん張っていきたいところですね。
頑張りすぎない程度に、
生きていきましょう~
.
さて、
先日イエタテさんから取材を受けさせていただきましたよ。

↑案内は営業の岩崎です。(右)inモデルハウスNEST

↑案内は営業の渡會です。(左奥)inリノベモデルハウスLasic
イエタテ、みなさんご存知でしょうか?
家を建てる際に一度は目にしたことあるかもしれませんね。
———–
イエタテは、
静岡県および愛知県三河で家を建てよう、
または家を買おうと考えている方が、
その際のベストパートナー(工務店、ハウスメーカー、建築家など)を
見つけるための、住まいのパートナー検索サイトです。
(https://www.sumailab.net/ イエタテHPより引用)
———-
検索サイトもそうですが、
地元ではお店にフリーペーパーが置いてあったり、
本屋さんで本を見たり
みなさんどこかで見ているかもしれませんね。
今回は、
このイエタテの本に
エコフィールドのモデルハウスNESTと
リノベモデルハウスLasicが掲載することが決定しました!
ありがとうございます!
10月ごろに出版されるということですので、
出来上がりが楽しみです!
この本には、
地元の工務店さんやハウスメーカーさん等の
モデルハウスや施工事例が
たっぷりと載っています。
これから家づくりを考えているかた、
どこの会社にしようか迷っている方、
ぜひ見てみてくださいね!
イエタテのHPからエコフィールドの施工事例を
見ることもできますので、
ぜひチェックしてみてくださいね~
↓↓
https://www.sumailab.net/builders/?keywords=%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89

 

 

 

.
.
—————————————————————————————————
◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇
☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”
.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●
↓↓
 https://www.ecoreno-fuji.jp/
●家づくりチャンネル●
↓↓
 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日