スタッフブログ

blog

スタッフブログ

グランドオープンは雨!

ITARU SUNEYA

ITARU SUNEYA

最終更新日:

雨降って地固まる!


【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

本日、新築(N EST)とリモデル(RASIC)の2つのモデルハウスが同時グランドオープンを迎えました。先週はプレオープンで近隣の方々を中心に、多くの方々に来場頂きましたが、本日は一般の方々に向けてのグランドオープンです。

 

残念ですが出足から雨、しかし、雨にも負けず、予約の方の来場を頂きまして感謝!感謝!です。昼頃には一旦雨は上がるとの事、業界言葉では「雨降って地固まる」と言って雨も悪くない。と考えて、雨上がりの午後もご案内、がんばります。尚、新築モデルNESTは、湿度の高い本日も、大変過ごしやすい室内環境となってます。エア断の効果は抜群です。エア断の体感をご希望の方は是非、ご来場下さい!

 

予約にて来場の方にはクオカードがプレゼントとなります。お待ちしてます!
 

———————————————————————-
◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇
☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”
.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●
↓↓
 https://www.ecoreno-fuji.jp/
●家づくりチャンネル●
↓↓
 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日