スタッフブログ

blog

スタッフブログ

リノベーションという選択肢*

JURI.W

JURI.W

最終更新日:

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

 

みなさまこんにちは!
生憎のお天気ですが、週末はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は本日、リノベーションモデルハウスの、プレオープンに向けて、
ご近所の方たちのご挨拶に伺ってまいりました*

 

 

トップ画の築45年の中古物件が、、、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここまで変貌を遂げました!!!(^^)
凄いですよね♪

 

 

今までは技術的に難しかったことが、いろいろと可能になり、
建て直すという考え方だけではなく、リノベーションをして、
更に長い年月住み続けるという考え方が可能になったのです♪

 

 

築45年の家の
「耐震性」「断熱性」「収納力」の3点が、
リノベーションを経て、数値4倍に上げることに成功いたしました♪

 

新築同様の建物。
中ももちろ美しい仕上がりです(^^)

 

 


実家などもリノベーションし、大切な思い出とともに
これからの人生を共に過ごすのはいかがでしょうか?

 

 

7/18,7/19にグランドオープンを控えております*
是非お越しください♪
ご予約いただくとクオカードもらえちゃいます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://ecofield.jp/event/

 

 

では、またお会いしましょう♪

 


———————————————————————-
◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇
☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”
.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●
↓↓
 https://www.ecoreno-fuji.jp/
●家づくりチャンネル●
↓↓
 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日