スタッフブログ

blog

スタッフブログ

芽が出ました✳︎

JURI.W

JURI.W

最終更新日:

エコフィールド(株) 渡會です。
【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは。
毎年とはだいぶ様子が違うゴールデンウィークも終わりましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
当社も昨日までゴールデンウィークでお休みをいただいていましたが、10日までは交代制で在宅勤務が続き、私は本日、在宅勤務をしております。

 

この先、オンラインや、リモートが当たり前になっていく中、当社でも相談会や見学会をオンラインで行なっております。
是非、安心してご利用いただけたらと思います。

 

当社の打ち合わせスペースにも、アクリル板のシールドが取り付けられることになりました。
またそちらは、画像をアップします♪

 

ゴールデンウィークでお休みをいただいている中、2週間前ほどにタネを撒いた、青しそと葉ネギの芽が出ました。

こちらは青しそ

 

このような状況ですが、植物のたくましさに勇気づけられました♪

 

こちらが葉ネギ

葉ネギの芽って、二つ折で出てきて、その後ぐーーーんって伸びて1本になるんです!!
知らなかったので大興奮。

 

ではでは、みなさままたお会いしましょう✳︎

 


.
.
———————————————————————-
◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇
☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”
.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●
↓↓
 https://www.ecoreno-fuji.jp/
●家づくりチャンネル●
↓↓
 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日