スタッフブログ

blog

スタッフブログ

これからの時代

KAZUMA.Y

KAZUMA.Y

最終更新日:

これからの時代真の快適な家とは?
【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは!!
エコフィールドの安岡です。
いきなりですけど緊急事態宣言が
延期になりましたね
1ヶ月程度の延期になる見込みですが
状況によってはまた延期になりそうですね(TдT)
今の状態が落ち着いたら旅行にでも
行きたいですね(o^^o)
ポジティブシンキングでこの事態を
乗りきりましょう!!笑
さて現在、たくさんの企業が在宅勤務態勢になっていますが
それに伴って皆さん家にいる時間が
長くなっています。
今の状況が終息しても、今後の時代の流れでリモートワークが増えていくと思います。
家にいる時間が長いということは
より一層、自分の家という場所が
快適な空間であることが重要だと思います。
以前このブログでも話させていただいた無垢材の話やエアコン等の話も
もっともっと深く見つめ直す必要があります。
これからのテクノロジーの発展と共に
住宅自体も発展し続けていければ
安心ですね。
ではでは(≧∇≦)ノ

 


.
.
———————————————————————-
◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇
☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”
.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●
↓↓
 https://www.ecoreno-fuji.jp/
●家づくりチャンネル●
↓↓
 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日