スタッフブログ

blog

スタッフブログ

オンライン相談*家づくりの不安を解消しましょう♪

写真:私の好きな夜のesora

エコフィールド㈱ 渡會です。
【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは*
昨日のお天気が嘘のように、本日も土曜日に負けないほどの大荒れなお天気でしたね。。
このお天気では、休校や休園のお子様たちだけではなく、
在宅勤務やテレワークのお父様・お母様たちも疲れがたまっていませんか?

 

このような大変な状況ですが、少しだけポジティブに考えてみますと、
「こんなに家族と一緒に過ごす時間が持てるのは久しぶりだな」と、
感じるお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?
この出来た時間で、家族だからこそ出来る息抜きや、
出来る経験・出来るお話をする時間が持てるといいですね♪

 

私は田方郡函南町からエコフィールドに通っているのですが、
富士市に負けないくらい自然豊かなところです。
函南町でも、田んぼが周りにたくさんある地域で、
夜になると田んぼ道は真っ暗で、とっても星が綺麗に見えるんですよ*

 

 

 

ご近所の方が先日、お庭にテントを張ってお子様たちとキャンプをされていました。
このようなことこそ、今しかできない事なのでは?と、
微笑ましく感じました♪
皆様も、この時間をどのようなものにするか。
普段忙しくて、なかなか手が付けられないことや、今まで出来なかったことなどに充て、
充実した時間になることを祈っております。

 

 

前置きが長くなりましたが、当社では以前より、

「エコフィールド株式会社 公式LINEアカウント」がございます。

そちらから、いつでもご相談をしていただけます。

新築だけではなく、もちろんリノベーションについてのご相談でも大丈夫です。

 

今の現状、新型コロナウイルスの心配をされていない方はいないと思います。

当社でも、様々なイベントの中止や、

お客様と直接お話することを控える方針をとっております。

 

ご自身ももちろんですが、ご家族や身近な方への感染を

危惧されている方も多いかと思います。

 

「気になっていることがある」

「専門家に正しい情報を聞きたい」

「安心したい」

「家族で話せる時間が出来たから、少しずつ計画を立てたい」

「予算や見積を知ってから、計画が立てたい」

(今の不安な経済状況のなか、この相談が一番多いかもしれませんね。。)

などなど、なんでもご相談ください。

 

私たちは、お客様とともに、

自然素材を使った安心して暮らせる家づくりをしております。

 

これからテレビ電話などの導入も、早急に検討しております。

打合せは、オンラインで出来てしまう時代ですね。

凄いことです。

 

また新たなオンライン相談のツールが出来ましたら、

いち早くお伝えします。

 

みなさま、体調にお気を付けください。

ではでは、またお会いしましょう。

 

.

.

———————————————————————-

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.

☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●

↓↓

https://www.ecoreno-fuji.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg

 

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日