スタッフブログ

blog

スタッフブログ

エソラインフォメーション秋号編集中!

【富士・富士宮で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

エコフィールドのHPをご覧いただきありがとうございます。
このたび、内容をさらに充実しお客様によりわかりやすく、楽しんでいただけるHPの構成になりました。
その一環として「スタッフブログ」をお届けいたします。
ほぼ毎日スタッフが更新いたしますので、よろしければスタッフのつぶやきにお付き合いくださいね。
 
さて、総務課岩渕第一回目のつぶやきは・・
「エソラインフォメーション」についてつぶやきます。
年に4回発行、弊社にご縁がある方々に発送させていただいております。
内容はカルチャー講座、イベント情報、現場見学会、イエのことセミナー情報など、もりだくさん!
写真はプロカメラマンさんが撮影、ライターさん、構成、みなさんプロの方々に毎号携わっていただいております。
私たちエコフィールドが発信する情報ツールはSNSが中心ではありますが、エソラインフォメーションは紙面として
皆様のお手元にお届けします。
DM以外ですと、市内外の商業施設、個人店舗さんなどフリーペーパーコーナーなどに置かせていただいております。
もしどこかで見かけたら、ぜひお手にとってご覧くださいね。
そして、いいもの・いいことをみつけてエコフィールドに遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております。

.
.
———————————————————————-
◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇
☆エコフィールドって?
”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”
.
☆他社との違いは?
”『Air断工法』を取り入れた地球にやさしい家づくりをしている。”
.
☆新築だけなの?
”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”
”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”
.
●エコフィールドリノベーション専用サイト『エコリノ』●
↓↓
 https://www.ecoreno-fuji.jp/
●家づくりチャンネル●
↓↓
 https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日