スタッフブログ

blog

スタッフブログ

今週末は焼津市で平屋の中古住宅の内覧・販売会です!

MAMI.S

MAMI.S

最終更新日:

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは!

 

静岡県富士市の工務店、エコフィールドの広報・強矢です。

 

先週末の3月11日12日は三島市で平屋の新築完成見学会を開催いたしました!

 

三島駅近という人気の立地、そして平屋のお家であることが重なり、

予約枠におさまりきらない程の非常に多くの方にご来場いただき大盛況に終わりました。

 

惚れ惚れしてしまうくらい素敵な平屋のお家でしたので、たくさんの方々にご覧いただけて非常に嬉しく思っております!

 

快く見学会の開催にご協力いただきましたオーナー様には、心よりお礼申し上げます。

 

さて、次の見学会はといいますと…またまた平屋の見学会です!

 

ですが、こちらは焼津市にある中古住宅の内覧&販売会。

 

元々は倉庫だった建物を工務店によるリノベーションで住居へと変更した、4SLDKの平屋です。

 

敷地面積は99.3坪・延床面積は43.3坪で、広々としたお庭も付いていますよ!

 

インダストリアル調のお洒落な空間、バイクも置けるガレージ薪ストーブなど遊び心満載のお家は必見です!

 

 

↓うれしいウォークインクローゼット付き。

 

↓床の雰囲気もお洒落です!

 

販売価格は3,500万円(税込)。

 

見学会についての詳細は↓こちらです!

 

【見学会詳細】

日付 3月18日(土)19日(日)

時間 10:00〜16:30

会場 焼津市中新田1679-1(JR西焼津駅から車で8分、焼津ICから車で15分)

 

焼津市で中古物件の購入を検討されている方はぜひ、こちらのページから詳細をご覧くださいね!

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日