スタッフブログ

blog

スタッフブログ

清水区蒲原で建築中!3LDK・27坪の平屋をご紹介【見学会は2/11,12★】

MAMI.S

MAMI.S

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは!

 

静岡県富士市の工務店、エコフィールドの広報・強矢です。

 

最近は東京電力が「規制料金」と呼ばれる料金プランについて値上げの申請を行ったというニュースが話題になっていますね!

 

寒い日が続き、ファンヒーターやエアコンをつけている時間が増えてくると、気になるのは光熱費。

 

そんなとき、より魅力を感じるのが「薪ストーブ」です。

 

薪ストーブなら燃料は自然から生まれる木材ですから、電気代やガス代の値上げも関係ありません!

 

ただいま建築中の、清水区蒲原にある平屋のお家にも、薪ストーブがつく予定。

こちらのオーナー様は以前に住んでいたお家でも薪ストーブを使っていたため、その魅力を熟知していらっしゃいます。

 

次のお家でも絶対に薪ストーブをつけたい!という思いがあったこと、また、アレルギーがあるため化学物質を極力避けた体にやさしい自然素材の家で暮らしたいという理由から、エコフィールドに建築をまかせてくださいました。

 

約27坪・3LDKの平屋は回遊できる便利な間取りで、子育てを終えたご夫妻がのんびり暮らすための終の棲家です。

 

コンパクトでも収納たっぷり!

 

↓こちらは便利な土間収納です。

↓こちらはLDK。社員みんなで出来上がりをチェックしています。

広々としたLDKには薪ストーブと上質な設えの和室、対面キッチンが設けられています。

キッチン前のタイルがかわいい!右側のテーブル部分は折りたたんでしまっておくことも可能です。

 

アートや石の置物などをコレクションしているオーナー様ご夫妻。

 

玄関正面には、オーナー様の大切な天狗の置物が置かれ、お客様をお出迎えしてくれる予定です!

このスペースには季節の花々を飾ったりするのも良さそうですね♪

 

上質な設えの和室。

こちらにも、掛け軸やコレクションの置物を飾れるように床の間が設けられています。

床の間の背面に使用しているのは柿渋染めの和紙。

 

空間をやわらかく上品な印象にしてくれます。

 

よーく見ると、ふすまの柄も素敵!さりげないお洒落が粋ですね!

 

こちらのお家、「安心を末永く 薪ストーブ付きの平屋 in 清水区蒲原」の見学会は2月11日&12日

 

約27坪・3LDKの平屋はご夫婦での二人暮らしや子育て世代にオススメの便利な間取りです!

 

↓ぜひご予約のうえ足を運んでみてくださいね♪

見学会のご予約はこちら

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日