スタッフブログ

blog

スタッフブログ

リノベーションという選択肢。~リノベは魔法~

渡曾 樹緑

渡曾 樹緑

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

みなさまこんにちは☆

 

本日はリノベーションについてです♪

新築のみならず、リノベ―ションも大得意なエコフィールがお送りしますよ♪

みなさまも、リノベーション、リノベという言葉はよく耳にするようになったかと思います。

では、実際にどのようなことが行われるかご存じでしょうか?

 

リノベーションといっても、幅が広く、簡単に申しますと、ほとんどの壁を一度スケルトンにしたり、水回りの場所もごっそり間取り変更するとリノベ―ションと呼べるかと思います。

水周りだけ新調したり、少しだけ壁を取り除いたほどですと、リフォームですね。

 

このリノベーションですが、お家をきれいにするのはもちろん、お家の性能向上もすることも出来ます。

古い家屋は、隙間風や断熱材の劣化、柱など木材の虫食いなどで、もともとの低性能だけではなく、劣化によるものも多くあります。

リフォームでは、劣化の見栄えだけをよくすることしかできませんが、リノベですと様々な個所を根本から直して、もともとの性能まで向上させることが出来ます。窓を変えるとか、製品の問題だけではなく、家の基礎や柱から修復していきます。

でも、性能向上リノベ―ションが出来るのは、どこの工務店でも出来るわけではありません。

 

長年たくさんのリフォームやリノベーションをこなしてきた当社だからこそ!!出来るリノベーションがあります。

もっともっと皆様にリノベーションのことを知っていただきたいです♪

 

最近は、物価上昇により、新築の価格も急上昇しております。

将来の不安から、新築ではなく、中古物件購入&リノベーションを選択する若い方もとても増えております。

 

先日「リノベは魔法」の合言葉のドラマが放送されていましたが、もっともっとリノベーションが注目される日もさほど遠くなさそうです。

 

11/19(土)にリノベーションセミナー~お金の話~が開催されます!!

大人になればなるほど聞けないお金の話。

是非ご参加ください♪

 

https://ecofield.jp/event/11702.html

 

 

ご予約はこちらまで↑↑↑

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日