スタッフブログ

blog

スタッフブログ

お久しぶりのご挨拶 ~住まいは人生の要~

渡曾 樹緑

渡曾 樹緑

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

みなさまこんにちは☆

広報・お客様係りの渡會と申します。

私事ですが、昨年7月より産休育休を取得させていただき、約1年3か月振りに職場復帰いたしました!!

 

まだ子供が1歳ですので考慮していただき、お客様係りから広報メインでお仕事をしていくことになりました。

もちろんお客様係りのサポートも精いっぱいさせていただきますよ♪(o^―^o)

 

 

今までも、女性目線の家づくりのサポートをしたいと思い、日々接客をしてまいりましたが、

妊娠・出産・子育てを経験し、別角度からたくさん見えてきたものがあるように感じます。

 

実際に自分が経験しないとわからないことって本当に多いです!

今まで、「妊婦さんやママは大変だよな」とわかったつもりでいました。

とんでもない。

何もわかっていませんでした。

このお話はまた後日に。

 

自分一人の暮らし、パートナーがいる暮らし。

そして、ママになった時の暮らし、子供がいる暮らし。

この先に子供の成長があり、自分の老後がある。

常に、暮らしと住まいは切り離せない関係です。

どんな暮らしにも基本的には住まいが必要です。

だからこそ住まいの重要性はとっても高いですよね。

そんな住まいに携わる仕事が出来て、改めて幸せだなと感じております。

パパもママも、子供もおじいちゃんおばあちゃんも、みんなが幸せに過ごせる住まいづくりのお手伝いがしたい。

そんな思いで、自分の経験談も含め、またブログを書いていきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

広報・お客様係り 渡會 樹緑

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日