スタッフブログ

blog

スタッフブログ

リノベモデルハウス『ラシク』、これが最後の見学会!【富士市富士見台】

強矢 麻実

強矢 麻実

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

こんにちは。
静岡県富士市の工務店エコフィールドの広報・強矢です。

 

↓こちら、今週末のリノベーションモデルハウス『ラシク』見学会のご案内です!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆見学会詳細◇◆◇◆◇◆◇◆

 

築45年の古い家がリノベーションで耐震性能4倍!断熱性能4倍!収納力4倍!に大変身。

 

思い出を残しつつ現代の暮らしに合った高性能住宅へ生まれ変わりました。

 

柱や梁などは築45年のものはそのままに、ヴィンテージのような味わい深さを活かしたセンスの良いデザインで、

建築コストを抑えることができるのはリノベーションならでは。

 

空き家が増えていく今後の状況も踏まえて、リノベーションという賢い選択肢を検討してみてはいかがでしょうか。

 

◎開催日時:2022年7月23日(土)・24日(日)

◎ご案内会場:富士市富士見台6丁目11−26

◎タイプ:2階建て住宅、実家リノベーション

◎築年数:45年

◎構造:木造

 

見学会のご予約はこちら

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

エコフィールドのリノベーションモデルハウス『ラシク』ができたのは、約2年前のこと。

 

 

それから、わたしたちはラシクへたくさんのお客様をご案内してきました。

 

エコフィールドのリノベーション「エコリノ」を体現するモデルハウスとして大活躍していた『ラシク』がついに!!

お嫁に行く日がやってきてしまいました…

 

ラシクへご来場いただき、気に入ってくださった方にお譲りすることになったのです。

 

嬉しいような、さみしいような複雑な心境ですが、これからラシクにご家族の楽しい思い出が刻まれていくと思えば、素晴らしいことですね。

 

 

そして、今週末7月23日24日が『ラシク』最後の見学会となります!

 

なかなか見る機会のないリノベーション実例を自らの目で確かめる貴重なチャンス、どうぞお見逃しなく!

 

※見学会以降も8月中旬までは個別でのご案内が可能です。ご希望の方はお気軽にご連絡くださいね。

 

 

 

↓ここからは、ラシクの思い出を振り返りながら、個人的に大好きな写真をご紹介します!

 

▼オークのキッチンがおしゃれ!北欧テイストのおうちによく合います。

 

▼人気の対面式キッチンはLIXILのAS。ミニマルなデザインが素敵です。

 

▼奥にあるのは大工さんの手仕事でつくられた造作の棚。絶妙なグレージュカラーが個人的にとても好みです。

 

▼やさしく光が差し込む玄関。大容量のシュークロークは使い勝手も良さそう。

 

ラシクはどこを撮っても絵になるお家でした。

 

慣れ親しんだモデルハウスが手から離れるのはさみしいですが、ラシクが本当の「家」として活躍していくのはこれから。

入居されるご家族らしさがあふれる空間になっていくことを祈っています。

 

リノベーションに少しでもご興味のある方、今ならまだ『ラシク』が内見可能です。

 

ぜひ一度遊びに来てくださいね!

 

======================================

★エコフィールドの家の事例や間取りが見たい方は【資料請求】へ!

クリック

資料請求

★エコフィールドのYoutubeチャンネルを見たい方は【Youtube】へ!

クリック

Youtube

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

クリック

来場予約

◇◆富士市で家を建てるなら『エコフィールド』へ!◆◇

☆エコフィールドって?

”富士市で自然素材を使った家づくりをしている工務店です。”

.

☆他社との違いは?

”『パッシブデザイン』を採用し、人と地球にやさしい家づくりをしています。”

.

☆新築だけなの?

”新築一戸建てはもちろん、リフォームやリノベーションもできます。”

”建てた後も安心!イベントやワークショップも行うアクティブな工務店。”

0120-603-423

  • 【営業時間】9:00~18:00
  • 【定休日】毎週水曜日・祝日